カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽけ・・

兄がポケットモンスターダイヤモンドを買ってた。
・・・もちろん居ないとき勝手にプレイした。
新しく始めてもレポート書けないようになってるのね。
・・チッ
ポケモン緑以来やってないので操作がよくわからん・・。
三匹の中でナエトルという草ポケモンをとって
なえなえ(萎え萎え)って名前にした。
どうせ消えるからね・・泣

で、草むらで戦闘してたら...




e0072736_17322164.jpg









(とっても見づらいね・・・)
やせいの ビッパが あらわれた !
ちょwwwwwビッパーwwwwww
って思ったのはうちだけぢゃあるまい・・・。
ビーバーみたいなモンスターでした。
早速捕獲して『ビッパーw』という名前に・・。
結局コトブキシティまで行って消しました・・・。
プレイするとすっごい欲しくなった・・。
でもレベル上げ苦手なんだよな。。


後日談:兄も『ビッパー』という名前にしていた・・・。
血は争えない・・・?
[PR]
by giegiyu | 2006-10-01 17:36 | 日記