カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SWEE2 GUILTY

連休終わり・・・。

大掃除してました。
べ、別にテスト勉強の逃避ぢゃないですよ!
模様替えトカすごい大掛かりな掃除でした。
めんどくさかった・・・でもノって来るとハマったリ。
一応A型ですカラー^^

でも2003年のカレンダー貼ったままだったトカね・・
どうよ?
そうそう、懐かしいモノとか出てきましたよ。





e0072736_1944959.jpg








懐かしッw
捨てたとばかり思ってた・・・。
ウチらの辺がセーラームーン世代なんかなァ。
ほたるちゃんトカ出てきた辺りの話はよくわかりませんが・・。
さすがにお金は入ってませんでした・・・チッ!
たまには大掃除するもんですね。
別の部屋に思えます・・緊張するわァ。

でも勉強机の椅子の後ろに本棚を置いたため
振り向けば漫画がとれるという・・・。
勉強サボって漫画漬けフラグがたってます。
ウフフフフ。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-09 19:12 | 日記