カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

びゅん。

あいかわらず眠いです。
早く日記書かないとまた落ちちゃう!!
急げ急げ!!




おかーさまとうちの会話
母「ねぇこの顔文字どういう意味なん?だんごっぱなっぽいやつ」
私「はぁ・・?だんごっぱな・・・?どれ?」
携帯画面『(´・ω・`)』
いやコレ(ω)口ですからね・・・・。
頑張って説明しても納得してくれませんでした・・・・。
だんごっぱなとかね・・それどーゆうトキに使うのよ。


地獄少女の感想。








1のトキと大して変わったところはないので(今のところ
一安心。
ヤク中度が上がったぐらいw
先生怖すぎだし・・・虫は簡便^^;
地獄少女の内容によってくろたんとの会話のテンション決まりますね。
自分が嫌だと思うことをry
「もし明日机に虫が入ってたらどうしよう!!ヒィ!!」
トカすぐに触発されるんだからうちってば。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-11 21:12 | 日記