カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎゃーす。

明日テストやん。
やばいやばい、勉強せにゃあ!!
しかも化学と地学とか終わりすぎ。
どっちもやばい教科じゃないですか・・・・・。
ああわわあわわ・・。
いろいろあるし・・わわわあわわわあ。
・・・フ。
化学聞いたケド途中カラ理解出来んこぉになった。
くろたんが笑かすんだもん・・・。
先生の「燃える」を「萌える」に脳内変換してウケてました。
先生が「もうもえない」って黒板に書いてたのが一番効いた・・・・。
その後くろたんの「まだ萌えるもん><」で死んだ。
だめぢゃろ・・・・。
だめかもしれん・・・うちの記憶力にかけよう・・・。
日記書きよる場合ぢゃないだろw

明日終わったらフリマ行こうかな・・。
中の人が違う仮面ライダーカブトショー^^
兄たんについてこッ。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-13 19:25 | 日記