カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぱにっくぽっぷ

どうも『うさ脳』の輝来です、うさうさぴょん。

○テスト01日目
勉強してないわりには出来たンぢゃ。

それにしてもテストの直前にやっと酸化数理解できたとかね。
奇跡やろォ。
前の席の人の一言が無ければ理解出来ませんでした・・・・。
怖い人だと思ってたケド・・ありがとう!
まぁ計算なかったし30はあるだろう・・・・!

○地学
直射日光にさらされつつがんばた。
途中で先生がカーテン閉めてくれた・・・(ノд`)アリガトウゴザイマス。
まぁまぁ出来た、少なくとも1学期よりはwww
ただ『「地層累重」の法則』を「累重地層」って書いた・・・。





やれこらせーっと終わって携帯みるとメールが。
「お昼はおにぎりね。味噌汁も飲んで欲しいお〃」
・・・おかーさまが壊れたお〃
多分うちらが頻繁に「~だお」とか使ってるせいです。。
ごめんね><
頼むから家以外の人には使わないでね><

フリマ行こって兄たん誘ったら同じコト言われた。
さすが兄妹っスねw
でもこの人準備おそいwwwww
仮面ライダーショー終わってたしね。
まぁぶらぶらしたりゲームソフトみた。
懐かしいのいっぱいあったなぁw
てか遊戯王カードとか売れるのかな?w

そのあとゲーセン行ってぽぷん見た。
やばあ生獄卒くんかわええ。
高笑いしとる・・あ!あのメガホン可愛い・・お・・ロボになた・・・。
ぎゃあいっぱい出てきた・・・あああ可愛いな!!!1
結論:獄卒くんの可愛さは異常。
あとNEET対戦してボロ負けしてたw

QMA廃人の兄を残しひとりで帰宅。
帰りの電車で懐かしの友達にあった。
痴呆っぷりを発揮してしまった・・・・・・。
相変わらずバカでごめんね><
[PR]
by giegiyu | 2006-10-14 21:34 | 日記