カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

六信五行

やばいよね。
・・・政経。
前日にFF5廃プレイしてたので当たり前ですが・・・。
まぁ直前に友達のプリント見せてもらわんかったら滅やったな・・・。
現文もちょぃやばいかもねー。
まぁ授業態度が優秀ってコトでお願いしますよ(何
さて過去は忘れて未来に生きます。
今日はお休みだた。
もちろんFF5するに決まっちょろーがw
もう第3世界来てしまった・・とりま次は孤島の神殿カナ。
まぁこの辺で減速しよ・・・!
てかエクスデス倒せたのはウチ的に奇跡ですね。
でもボス戦の度に1、2人は犠牲にするクオリティ。


明日は国表と倫理!!
ダンボール先生とモーセの十戒!1(謎
蚊は滅(^o^)d




忘れてません。
そういえばNO.4?5?

○マキシマム ザ ホルモン
ROLLING1000tOON
What's up,people?!
アカギ
恋のメガラバ
ブラック¥パワーGメンスパイ
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔

マキモンもGF&DMがキッカケ。
むしろ兄たんがハマったやつはうちもハマる法則。
べ、べつにアンタの真似してるわけぢゃないんだからね!!
聴いててスカっとするカラいいわー。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-18 20:28 | 日記