カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃ・・・

今日は月曜日\(^o^)/

政経のテスト返ってきた。
テスト渡される瞬間「もうちょっと頑張ってねww」
みたいなコト言われて『・・ぇ?欠点!?!?!?!』トカあせりまくった。
うん・・・・・・・・・・・セーフw
あぶなッ!!みたいなねw

でー3,4時間目適性検査みたいなんした。
これは左利きにひどいテストですね;;
ってくろたんと脳内交信。
言語と書記ができとったっぽい。
計算だめやなw

あとウォーキングしたりして化学のテスト返し!!!
直前に欠点やったらどうしよう鬱病にかかった・・・。
平均56くらいって・・それより下やな・・・って思ったし。
こ こ で 予 想 外 の 展 開 ! !
意外と点あった・・ホッ。
先生の「燃える」を「萌える」に脳内変換したわりには・・。
あとは欠点の心配はないかな。




電車に乗ってバイトの面接行った。
駅についたらアラ、見覚えのある人が。
びつくりしたし。
キューティクル眩しかったし(謎
みんな変わってなくてなによりです。
そのあと美声の持ち主も現われたw
背高いトカ言うんぢゃねぇ>w<
階段おりてたらまた中学のトキの同級ry
もうぷち同窓会状態だしね・・・。

そっからテンション↑↑w
それにしてもこのくろたんノリノリである状態
まぁテクテク歩いて到着。
裏カラ入れって言われてたけどう、裏がわかりません><
で、頑張って聞いてみたw
その後玄関でまた迷うwwww

「あ、こここれって土足・・でいいの><?ぬぐの・・><??」
「わかりません><」
「で、でもさっきの人靴??だったような・・?」
「でっでも!室内靴とかかもしれんし・・・!」
「でも・・脱いでいって土足でいいんですよ^^;って言われたら・・・><」
「でででっ、でもry」

その後通りがかりの人に聞いたら怪訝な目でみられた><
ごめんなさい不審者で><。

面接は受験のトキよりはラクに終わった。
別人のように頑張った。
その後テンションかなり上がりつつ帰った。
月曜にしては楽しかったわー。
ありがとくろたん☆ミ


なんでしょうw
e0072736_19221595.jpg









ぬこたん・・萌ゆるし。
ぬこたん絡むとテンション変になるよね・・にゃあってw
[PR]
by giegiyu | 2006-10-23 19:26 | 日記