人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね。

ごめんね・・メッソれなくて・・。
半分兄たんがやってて、半分思ひ出にひたってたとゆー。

昔のビデオ見てた・・・・。
うちよくここまで育ったなーって思った。
「なにこの生き物・・蠢いたよ!」
トカ産みの親のセリフか!!w
でも否定はできませんでした・・・。
なんかテンション低いって言うか昔カラ怖かったんだね。
ドスのきいた声でパパとか言っとりますよ。
コエェーwwwwwww
ってウケまくってたからね。
愛想なさすぎだろ・・気つかえよ。。
兄たんのちっこい頃めた可愛かった・・くそぅ・・!!



クリーン作戦。
必死杉た。
でもなんで一番最後に回ったのにまだゴミが・・。
みんな本気でやってないな・・!!
うちらはガードレール?も越しましたし田んぼにも・・・
だんだんポイ捨てする人むかついてきたし・・。
ポイ捨てすんなら買うなよ・・トカ。
ポイ捨てするトカ人間終わった瞬間だし。
ってまじめになってみました。
どーせクリーン作戦するならそんくらいの気持ちじゃないと。


あした楽しみ・・・・
ウフフフフフ。
だってついに・・
あさき公式頁が・・・・
ウフフフ。
どんだけ待たせるねん・・・。
5時間目にみよッw
by giegiyu | 2006-10-25 23:33 | 日記