カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨のゆうえんち。

漢検だった。
一個書けんかった・・悔しい・・・
あとあやふやなトコは適当に書いた。
後で確認したら合ってた・・何気に優秀でした・・
合格しますよーに。

そのあと中学の文化祭。
中学校なつかしすぎる・・・。
この狭さw
保健室で身長はかった。
168とちょぃだった!セーフ!!
こっから縮んでけッ。
んで吹奏楽の演奏。
なんか高校の見慣れてるカラやっぱ少なく感じる・・
くろたんの妹かっこよかったよww
なんかみる側になるとつまんないのね・・。
中学のトキは文化祭トカすごーテンション上がったし。
すごいウケたのに・・。
大人になったんやわ・・・w

そのあとまったりくろたんとカエリング。
ダイパの話トカしつつ・・明日学校鬱トカ思いよった・・。
家でシフォンケーキ食べた。
ケーキ屋さんが今日06周年らしい。
ふわふわでおいしい・・生活水準が1上がった。
生活水準が上がりすぎるともう戻れん・・。





今からいっぱい予定があるなー。
委員会やらマラソンやら・・。
花火も説明会もコンサートも。
あとはいろいろ・・。
説明会はバイト受からんと無いけど・・。
今年はよく遊ぶ・・。
去年はずーっと愉快なヒキ子ライフだったのに・・。

あ、うちの高校はちゃんと履修してました(謎
明日の部活を楽しみに頑張ろう。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-29 16:44 | 日記