カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

星々の舟

眠いケドベッドに入るとなかなか寝れん。。

だから05時間目持久走は無理だって。。
吐くって。。
坂多いって。。。
うちも柔道がいいし。。
みたいな感じでした。
友達の「頑張ったら願い事が叶う気がする」
ってゆー言葉で少し頑張ったかも。。
でも死にかけだった‥
ひきこもりには太陽光ですら辛いのッ><☆
終わってはやくも筋肉痛がびきびき。

月曜って鬱すぎですね。。
学校自体はまぁ人間観察が楽しいんですが‥(何
今日は授業がびみょー‥だし。
唯一部活がよかった。
萌え萌えーッ☆
まぁ同クラスだから毎日萌え萌えですが☆ミ
くろたん羨ましかろォ…)^O^(
ジャンプしたの一番可愛いかったわ。
テンション↑↑ったw
はぃ、身内ネタでした。

その後くろたんのおつかい。
うちは半額のパンを探して買った‥。
半額に弱い家系なんです><

イエス様を見つつ帰。
くろたんの信仰心はすげぇとおもいましたw
[PR]
by giegiyu | 2006-10-31 00:25 | 日記