カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あー。

暗い。
外も部屋も・・。
田舎クオリティ。

あ、兄たんにパン食われてる・・・。
あ、今日ハロウィンか・・。
寝たいのに兄たん夜勤やんか・・。
うちが寝たら絶対寝坊やもん・・この人は・・



今日はなんだか月曜より鬱。
○たヴん原因:
筋肉痛 寝不足 なんかだるい
ずーっと↓って感じ。
こー魂が口から出かかってんぢゃねーかと。
あ゙ー・・うん。
なんでなん・・勝手にどっか行くなし・・・。
まぁ楽しかったのは1,2時間目と放課後やねッ。
あとはほとんど寝た・・ごめんなさぃ・・。
パワポで無感情アニメ作成・・w
自分っぽい言い回しにしたらそうなってしもーた・・。
ウフフ。
掃除の時間に萌話したし。
いいな・・うちも「すっげ」トカ言われたいってーw
悔しいわぁ・・・・。
ひゃははwwヒくなw

リクエストした本買ってもらった。
買ってもらったってなんかあれな感じだけど・・。
今借りてるの読み終わったら借りるゼ・+゚

明日も持久走・・か。
[PR]
by giegiyu | 2006-10-31 17:58 | 日記