カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あーうん。

今日はこー「無」でした。
2時間目で持久走という迫り来る現実に思わず逃げたくなった。

「てか練習で頑張りすぎるのもあれだよねー。」
と本番も頑張らない私が言うのもなんだなーと思いました。
萌え萌えな子が負傷してるっぽかった・・・。
心配だ・・・部活来てなかったし・・・。
それだけで部活の癒しが失われた感じがした・・。
もう中毒なんぢや・・。

放課後はあつまりんぐ。
図書委員幹部ってーかっきィー。
みんなお友達だから気兼ねなくていいなー。
素の自分が出せて意見が言える・・。
遠慮せんで冗談も言える・・・。
これはなんと・・あーキャラがおかしい。





今日は食品の裏側を読んだ。
添加物こえぇー。
もううちはなんも食べれません・・・。
調味料(アミノ酸等)
ってアミノ酸が入ってるカラいいんやートカ
騙されてるんだ・・・。
ヒィィ。
うちのおかーさまは添加物キラーだと思ってたけど・・・
[PR]
by giegiyu | 2006-11-02 00:08 | 日記