カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トェェイ


復活したあ。

久しぶりのパソ様です、感動。
キーボードとマウスがコードレスですよあなた。
すごいね・・もうこれだけで3日は楽しめますカラネ。
キーボード見つめて第一声が
「これWが薄くなっていくんかね・・」
ですかrあね・・あぁああ打ちにくいな!!

それにしても前の感覚でdelete押しっぱにしとくと4444ってなります。
慣れって怖い!!

それにしてもあれです。
パソコンデカすぎ。
次のときは、寸法はかってから買おうね。

画面もキレイなのでなんかゲームしたくなります(謎
エクセルもワードもあるしね!!イルカちゃんが家でも見れるよ!!






図書当番。
色塗りおもしろwww
てゆうか図書の仕事大好きなんだよなあ・・。
地味な作業トカ裏方トカ大好きですよ。
本も結構な頻度で借りれるし。

私は色塗りくろたんとやったんですが・・。
だんだんテンションが上がっていきました。
不審者でごめんね><。
O型とA型の違いが顕著にあらわれているポスターです^^
あ、喧嘩は売ってません><
[PR]
by giegiyu | 2006-11-14 20:01 | 日記