カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったーバイト採用通知きたよ^^
まぁ私マジメですからね。

でさ、いろいろ書類かいて明日投函しろって!!
もうちょっとはやく送ってほしかったな!!
まぁいいけどね!!
でも職場までわざわざ電車乗らんといけんのはめんどうです。
交通費でなかったらこっちからお断りするところです^^
偉そうですみません^^;

学校にクビキリサイクルがあったので読んでみました。







面白いね・・
1年のトキにクビツリハイスクール読んだんですけどね。
そんときはあんま感じんかったけど。
なんか私も読みつつ推理したんですが全然違いました。
なんか予想外ってヤツですよね。
なんかほんと深い。
なんかなんか言いすぎだけれども。
またハイスクールの方借りてみよっかな。
読書力が育ったんかもしれん。


てゆうか学生証番号調べるために生徒手帳みたんですけど
何このビューティーコロシアムのビフォー顔。
誰やねん・・・
これを見ると今が普通の顔に思える錯覚。
今第三形態くらいッ。
[PR]
by giegiyu | 2006-11-16 18:19 | 日記