カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネギでなおす

あさきさんのHPおもしろw
まぢウケるわー。
なんであんな面白いコトかけるんだか・・。
あーゆーノリ目指そう(*^o^*)

絵が鬼才すぎですよこれわ。
あのうさぎとか最強。
風邪治るといいなぁ・・・。


まぁマイリンクがなくなったのってイタイね。
まだ覚えやすいアドレスとかブログとか有名所はいいんですが。
マニアック(何)なところは探しにくいってか半迷宮入りっていうか。
そんな感じでー。

今日はくろたんとデスノ観に行ったあ。




本屋で立ち読みトカしつつ。
猫村さんに和みつつ。
でろでろ買った。
8巻マデ出てるのに・・まだ5巻までしか持ってない。
んでーあとづけしたりした。
映画は・・うん。
後ろの人がやたらウザかった。
背もたれのトコを「デュクシ!デュクシ!!」と蹴られました;;
ェーン;;怖いよぅ><
終わってから後ろの人が
「だいぶ寝てたしwwwwww」トカほざいてました。
寝るために1000円ちょぃも払ったんですかあなた^^;
家の布団で寝ると安眠出来ますので来なくていいですよ^^;
って感じでした。
愉快に語りつつ添加物チェックしつつ電車に乗り遅れつつ。
煙草ポイ捨てしてんぢゃねーよお前それ食えよトカ毒舌しつつ。(心の中で)
でしたとさー。
てか遊びに行ったら絶対同級生居るしね。
遊び人どもめ。


ガチャポンで萌えボイスのなんか買った。
幼馴染とか・・・・。
くろたんはお嬢様だし・・・。
本当ツンデレがよかったしね・・。
次行ってあったらまた買っちゃろぉ。
あれ連打すると楽しすぎ。
「いいいいいいいついついついいいいいいつまで寝てるのぉ?」
途中で「*たかはしん」が降りてきてすごいことになりました。

*「たかはしん」とは高橋名人の神のことです。
ハハハ明日もお休みだし。
[PR]
by giegiyu | 2006-11-19 00:07 | 日記