カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の瞳

月曜。
鬱。
みたいな。
明後日は読書会ぢぁ。
本途中マデしか読んでないや・・
借りた本も読まんといけん・・。
パソコンが壊れてたトキは読書の鬼でしたが・・・。

イミフとNumeriは最高にウケる。
マヂウケるってヤツwwwww







合唱いいなー。
歌いたいでょ。
あさもやわけてwwwwww光wwwwwさすときwwwwww
トカ懐かしいわ。
今までイイ曲いっぱい歌ってたんやね・・・。

政経。
先生の不良時代のお話をきいた。
つっぱってて成績イイとかすごいあこがれるわ。
うちなんてマジメなフリしてマジメじゃないからね。
ダメぢゃんね・・。

帰ってイミフみて笑った。
コボちゃんシュールすぎだし。
この面白さを兄たんに伝えたら爆笑。
またうちも爆笑wwwwww

それでアラレちゃんの話になってうちが
ウチ「アラレちゃんってなんっけ・・ブーン!やったっけ?」
ウチ「・・・あ!キーンやった!?」
兄「・・・・ちょwwwwwwウケさすなwwwww」
だってポーズ一緒でしょ><
あれはひさびさに素でした。
愉快な兄妹でごめんね><
[PR]
by giegiyu | 2006-11-20 22:49 | 日記