カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むらさきはぐき。

なんとか読書会を終えることができました。
やっつけ仕事で感想文を書きました。
もう感想に困ったときはベタ誉めですからね。
フフフ楽しかったw
最後にお菓子が貰えたのがなんか嬉しかった。
単純かもしれんけど・・・先生カラなんか貰えるってレアくない?w
みたいなね。
他の石田衣良作品も読もう。
先生に流行遅れって言われたコトだし。
ってか先生ってすごいよ!!
今日は先生の言葉に一番感動しました。
ちょっと長いんですけれども!







『本を読んでいると自分の思いを代弁してくれているような
表現に出会うことがあります。
言いたいことはあるのにそれをうまく表現出来ず
もどかしい思いをしているトキにそんな出会いがあると
本が自分の代わりに喋ってくれるような気がして胸がすっとします。』


・・・・・はっ!
ですよ本当。
先生すごいそのとおりです!!私はもうずっと頷いてましたよ。
うんうん。


クラスマッチにやるやつを決めた。
最初ティーボールだったんですケド多くて抜けるコトに。
まぁ誘われたんでオセロに変わりましたとさ。
つーかクラスマッチにオセロってなんかアレですよね。
男子は将棋とかもあったけど。。
オセロ弱いんだよね・・・同チームの人サーセンwwwww

それにしても今日の体育は面白かったわ・・。
ティーボールおもろいね・・。
まぁ他にも面白い要因はあったんですが。
Iサマの素敵なモノマネとか萌え萌え子とかね・・・。
打つと手首にアザが出来るんですケドやっぱり打ち方がダメなんでしょうか。


てゆうか萌え萌えな子とね・・・。
こーなんか避けようとして同じ方向いくのあるぢゃん?
それで「わああわわ、ごめん!w」
って感じになったのが今日の一番の癒しです。


THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS見ちゃろぉ。
[PR]
by giegiyu | 2006-11-22 18:48 | 日記