カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長い夢

ナイトメアおもしろー。
ジャックが萌えすぎなんですけど。
なにこの可愛いキャラー。
またクリスマス頃にみよー。

今日はお友達の高校のチャリティコンサートに行った。
服装で30分は悩みましたよ。
去年買ったスカートがもう短くなってました。
だから身長伸びんなっての!!1
スカートすぐ着れんくなるし・・・。

行きの車ではくろたんが酔って別人でした。
着くまでよく耐えたと思います(^^)
コンサートは去年もよかったケド今年もステキでした。
やっぱマーチングすごいわー。カックイー。
ステージの隅っこでベース弾いてる人を観察してました。
だって可哀想な程隅っこですよ。隅っこ好きですけど。
色々ツッコミどころもあって楽しかったです。
やたら同じ高校の人が居ました、ヒィィ。

まぁ色々懐かしい人とかにも会えてすごかったです!!
あ、あたしが見つけてあげたんだからくろたん感謝しなさいよね!!



パソコンにペイントショップが入ってた。
けれどもワタクシ美麗な絵が書けませんので
お友達カラ絵を貰ったwww
フフフ色塗りするのだ。

って思ったんですけど。
スキャナとパソコンがまだ繋がってない・・・・。
ウワアアアアアアン
ちょっと待ってね・・・。


はい、明日はマラソンー。
やるなら雨降らん方はいいな。。
先生が雷鳴らん限りやるとか言うし・・・。
テスト前に風邪ひかす気か!!!
[PR]
by giegiyu | 2006-11-23 20:37 | 日記