カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祈りの季節

今日はマラソン大会だったよ\(^o^)/
雨降らなかったのはよかったケド寒い
死んでしまうー冬眠したい。





男子がスタートしたトキうちとくろたんがやることはひとつ。
メガピーを探せww
これがメインイベントと言ってもいいくらい。
最後の辺に居ました。
チューヤンな人と一緒だったのでやっぱり(自主規制)と思いました!!
うん、テンション高くなってごめんね><

その10分後にスタート。
くろたんとだるく走りました。
走り出しても頭の中はメガピーのコトでいっぱいですwww
男子が一周多く走るのでメガピーチャンスwww
もちろん見掛けました。
もちろん上がりました。(テンション)
ごめんねマラソン大会じゃなくてメガピーを探せ大会で><
くろたんと愉快に会話しつつ探しつつ。
その後も見掛けたので計3回ですよ!!運命ですね^^
坂のトコすごい頑張りよった・・応援しました^^
あ、うちとくろたんは坂歩いてました>w<てへ☆
だってあれは間違いなく90゚近くありますよ・・。
さすがに最初カラ歩く猛者っぷりは発揮出来ませんが・・・。

ラストスパートが好きです。
5人くらい抜かして順位は半分くらいかしら。
楽しかったあw
総合順位では1位になれました。
うちは頑張ってないけどね。。

足が死ぬほど痛かったので帰ってカラ見てみたら
マメが出来てました。
どれだけスポーツやらない子なん・・・。


てゆうかMacのCMにラーメンズが・・・!!1
ぎゃー片桐サマが七三!!ステキ!!
やっぱりシュールだなぁ・・計算機トカ・・・。
感動・・・テレビでラーメンズみるなんて何年ぶりかしら・・・。
[PR]
by giegiyu | 2006-11-24 14:14 | 日記