カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

繚乱ヒットチャート

とりあえずいろいろ溜まってる画像を放出。


だいぶ前オムライスだったトキかいたスプー。
e0072736_17584929.jpg
















スプーって文字がダイイングメッセージっぽくなった作品。


100均シュレッダー。
e0072736_1802669.jpg
















ホイミスライムっぽくなった。

帰り道。
e0072736_182990.jpg
















これは今日。
なんか空が晴れてるトコと曇ってるトコといろいろだった。



眠い。
夜は寝つけんし、朝は起きれんし。
これがどねーなろーかいね。(我が家のマイブーム口癖)
授業中全然眠くないのに朝はすっごい眠い。
布団カラ出れん・・・。
まぁ授業中読書してたので寝なかっただけかもしれませんが。


昨晩おかーさまが海苔と醤油をとりだしたので何かと思うと・・・
ミカンも出し始めた。
ざわ・・・
              ざわ・・・

ミカンに海苔を巻いて、醤油をつけはじめた・・・!
はたから見るとグロぃwwwww
なんか世界一受けたい授業で紹介されてたらしい。
イクラの味がするとか・・・!
イクラは嫌いぢぁ。
今度はアイスに醤油でみたらしの味?トカ
プリンに醤油でうにの味?トカに挑戦するらしいよ!!
おかーさん結構こーゆうの好きらしいよ!
[PR]
by giegiyu | 2006-11-27 18:41 | 日記