カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勇侠青春謳

学校のパソサマが新しくなってた。
うちんちの前のパソコンといろいろ同じ感じだった。
懐かしい。
そんで席替えをした・・・・。
せっかく運命的にくろたんとお隣さんだったのに・・・。
くろたんは後ろの方にいきました。
ワタクシはまた前の方に・・・。
隣の人が同じ中学の人だからよかったー。
怖い人だったら授業の度に戦慄ですよ。
くろたんの隣は・・・☆だよねッ。
すごい運命と思ったよ^^
頑張ってハイテンションに付いていってあげてね^^

化学はずっと読書。
帰ってからも読書。
あ、テスト週間だった。
でも読書が楽しいんだもの・・・。
さっき図書館から借りた本読み終わり。
下巻が楽しみですね。



ハトよめ って漫画を読んだ。
しゅーる です。
まだ2巻までしか読んでない。
けどこのノリはかなり好きだwww
と おもいました。


あーすぐ寝付ける方法と朝すぱっと起きれる方法ないかなー。
[PR]
by giegiyu | 2006-11-28 21:37 | 日記