カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戻る道一つも断ち切り歩き出す

けしざだよじこほふし!!(挨拶)

寒い。
凍えぢぬ。

さて、今日は遅くまで図書室に入り浸ってました。
なんと勉強してました!(?)



e0072736_0352949.jpg
















素敵なお絵かき☆
なぜかブーンが虫になって蝶になって妖精さんにまで発展しました。
ブーンをインスパイアした新キャラ「ヴーン」です。
上のkskしてるヴーンはなんか血しぶきみたいですが違いますよ。
ちなみにこのプリントの表、まだ授業で使ってません^^;;;



ちゃんと勉強もしてますよ^^
左上に「諭吉」って書いてありますよね^^
く、くろたんが邪魔したんだからね!!
家に帰ってから頑張ったカラもういいや。
どうにでもなれ・・!1


もう12月か・・・。
もうすぐくろたんの誕生日だね^^

それにしても寒いですねまったく。
今年は全然風邪ひくどころか喉さえも痛くなりません。
健康ってスバラシイね。
萌え萌えな萌えっ子が咳き込んでたので心配です。
メガピーと距離おいてるっぽいし・・!(※たぶん勝手な設定)
あ、萌え萌えな萌えっ子は男の子ですよ^^
[PR]
by giegiyu | 2006-12-01 07:59 | 日記