カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出という名のパンドラの宝石

寒い。
いきなり冬って感じですね。
寒すぎて土曜日に風邪ひきかけました。
危なかったー。
テスト中に風邪なんかひいたら卒業出来んぢゃん・・・。

今日は3教科もありました。
1時間目の保健は全部書くやつで終始「\(^o^)/」って感じでした。
大得意の食品添加物が出ませんでした・・・!
やっぱり私が覚えたところは出ません・・
まぁゼミの漫画並みに閃いたのでよかったです。

2時間目は地学。
地学は勉強すれば解けると中間のトキに気づいたのででけた(願
『イクチオステガ !!』
なんか呪文っぽいよね。

3時間目は自習で4時間目、情表。
保健と地学ばっかやってたので全然手つけてませんでした。
3時間目にくろたんと一生懸命(遊びながら)頑張った。
まぁ普通。じ、実技の成績はいいんだから!!><

4時間目は時間が余りすぎて暇だった。
一人うろ覚え大会しました。
ムーミンが全然描けんでミィがやたらうまく描けた。
スナフキンは帽子しか描けなかった・・・。
途中で先生が来たので「ハッ!ガサガサッ!!」って感じにあせりました^^;
あからさまだったせいかテスト終わるまでずっと背後に立たれました><エーン




帰りは寒さでおかしなテンションでした。
だっwwwwてwwwwくwろwwたwんwがwwwwwww
ねッ☆
いつものことながら不審者でした^^;
コンビニに寄って散財もしました☆

明日はテストない・・・!
ので今日はだらけまくりました。
お母さんに「今日は戦士の休息なんよ!!」って言おうとしたら
「戦士の給食」って言ってしまいました。
これもすべて寒さのせいです。


^^くろたんへ^^
いいプレゼント思いついたのでちょっと待ってね^^
でも持ってたらごめんね><
持ってても押し付けるけど^^

くろたんも年とって老化現象に苦しむといいわ・・・!!
[PR]
by giegiyu | 2006-12-04 21:35 | 日記