人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風葬の教室

昨日はくろたんと図書館に行きました。

最初10時に行く予定だったんですが眠かったので12時半に(何

で、12時半過ぎの電車に乗ろうと思って家出ようとしたんですよ。
そしたらくろたんカラお電話(貴重)
ッドッドドドドゥキッー!もしかして時間間違った・・・!?
トカかなり焦ったんですケド平静を装いました。

ワタクシ「もしもし・・?」
くろたん「あ・・輝来たん・・・><?」
ワタクシ「うん?なっなに?」
くろたん「電車の時間間違えてまだお家なんだッ☆」
ワタクシ「ちょwwwww」

くろたん家カラ駅は少し遠いです><
まぁ私は心が広いので許してあげました^^

その次の電車まで時間あるしFF6の続きしよう^^と思いました。
でも行く時間になったトキに気づきました。
・・・セーブポイントがない。
とても焦りました。
今度は私が遅れるなんてネタでしかありません。
GBA版には便利な「中断」という機能があったので助かりました☆

図書館について最初は勉強してたんですが
読書の誘惑に負けました\(^o^)/
サイコロジカル下巻をだいたい14時~17時までで読破しました。
おかげで今日のテストは微妙です^^;





なんかね。

感染性胃腸炎にかかったかもしれん・・・。
症状が似とる・・・。
最初にノロウイルスかと思って調べたんですけど
カキなんて高価なモノ食べた記憶ないし・・。
おかーさまもかかったっぽいので
感染しちゃったのか
うちとおかーさんだけでなんか感染したもの食べたのかしら。
兄たんとおとーさんは元気だし。
まぁおとーさんは例外だけど・・・。

食欲はあるのになー食べたら吐きそうな。。
元気なんだけどお腹痛いし・・・。
初めてこーゆう流行りモノにかかってしまった!!
by giegiyu | 2006-12-07 18:55 | 日記