カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蝶々の纏足

寒い。
明日たぶんテスト返ってくるよー。
恐ろしい・・・!

今日は鼻水がやばくとめどなかったのです。
くろたんとお友達トカと遊ぶつもりだったのに・・・。
一回風邪ひくとコレだから嫌☆




FF5に続き廃プレイ。
また兄たんより先に進んでしまったwww
しかし反省はしていない。
うちは早く進めたい派なだけやねん・・
ぶっちゃけ宝箱トカどーでもいい人ですから・・・。
いま崩壊後の孤島のトコ。
つーかケナフケフカまぢ滅べッ☆
あいつの笑い方ムカつくしもう存在自体ムカつく・・・。
レオ将軍・・・(ノロ`)いい人やったのに・・。

とりあえずキャラ多すぎて名前決めるのが大変です。
男キャラの名前が適当すぎます。
ガウってキャラとかもうポチだしね・・・。
だって野生児じゃん?w
[PR]
by giegiyu | 2006-12-10 23:25 | 日記