カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さみすと。

風邪ひいてました。
もちろんお兄様ですが。

お兄様が風邪をひくとヒマです・・・。
あ・・!ブラコンじゃないんだからね!!
ただパソコンとか出来ないカラなんだから!!


まぁそんな感じで漢検準2級を華麗に合格。
178/200デスヨ。
勉強してないのに奇跡を目の当たりにしました。
次は2級だ^^v

今日はやたら亡き者にされました><
1時間目
先「輝来、輝来はどこか?・・・このクラスじゃなかったかのぉ・・・」
私「ェーン・・・ここです><。」
一番前の席です><。
まぁこれは先生のアレがアレしてきたってコトにしておきます。

3時間目
先「例えば○○さんを助けようとした拍子に輝来さんが崖から落ちてしまったり・・・」
まぁ倫理の例え話なんですが・・・。
ちなみに○○さんはくろたんです><#
そんな感じに亡き者にされました^u^

明日は最後のテストが返ってきます。
国表だからまぁいいか・・・。
明日はえつこたん来るかな><
[PR]
by giegiyu | 2006-12-15 00:48 | 日記