カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーモンド入りチョコレートのワルツ

寒い!!
でも日曜は雪っぽいのですごく嬉しいです^^
雪って楽しいぢゃんね!!


さて、明日は郵便局で練習っぽいのするっぽい。
欠点無かったカラバイト出来るー。
・・・よかった。
うちだけバイト出来んかったら寂しい><。
お金入ったら親孝行しよ☆ミ
なんか嘘っぽいのはキノセイ☆

この間「紅麹」って字みて
私「ねぇ、このべにふってなにもんなん?」
母「は?・・・それべにこうじやないん?」
私「ぇ・・・そうなん・・・?ww(ナンダッテー!)」
母「・・・よく漢検受かったね^^;」
ェーン余計なお世話です><
というわけで「べにこうじ」っぽいです><





最近おかーさまが面白いです。
なんか勧誘の電話がかかってきたトキの話きいたんですけど。

(略)
勧「・・・この化粧品すっごくいいんですよ~↑↑」
母「今いい化粧品使ってますので買いません^^;」
勧「いえ、そういうのではなくて、感想を聞かせてもらうだけでいいんですよ~」
勧「無添加でお肌にと~~ってもいいんですよ~↑↑↑」
母「お肌のトラブルとかありませんしwwww」
勧「そうですか~?でもと~~っても(ry」
母「そういう気ないんで次の人にかけた方がいいと思うんですけど・・・
勧「ぁ・・・そうですか・・・ガチャ」

って感じだったらしいww
おかーさま曰く
「いつもならすぐ切るケド暇だったから付き合っちゃげたwww」
「でも10分もとられた><;」
らしいです。

おかーさまステキすぎですよwww
テラリスペクトw
[PR]
by giegiyu | 2006-12-15 23:27 | 日記