カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

fffff

今日は郵便局の配達の人をあとづけする日でした。
配達の人はバイクで私はちゃりんこです^^

10時半集合で、すごくあせって10分前に家出。
でも着いたら23分くらいでした><
すげー3分で着くんだなw
最低でも5分前に出れば間に合うんだ・・・。
てかすごく急いでこいだら1分で来れるんぢゃね!?
って勢いでした。

で、着いたらどうやら彰子たんはまだのようでした。
局長(?)っぽい人と二人っきり。

局「輝来さんは○○地区やってもらうから」
私「あ、はいw」
局「・・・」
私「・・・」
局「そういえば一人バイトに来れなくなった人が居てねー誰かおらんかねぇ」
私「あーあはは、そうですねぇ;」
局「・・・」
私「・・・(彰子たん早くきて><)」

すごく重かったです。
その後彰子たんが颯爽とあらわれたのですが
すぐに行ってしまわれたので
また微妙な空気に包まれました。





局「なかなか配達の人来ないねー」
私「そうですねぇ」
―5分後
局「遅いのー」
私「あはは・・w(苦笑い)」
―5分後
局「遅ry」
私「ry」
30分間エンドレス。

人見知りを華麗に発揮。
てゆうかコミュニケーション能力欠如してますからね!

でまぁ配達の人が来て配って回るトキも終始苦笑いなわけですよ。
しかもまた年上に見られたしね!
あと犬が怖かったです><
私が犬小屋のそば通り抜けたら出てくるじゃないですか><
吠えるじゃないですか><!
平静を装いつつヒィィ!って感じで逃げ出したら
配達の人「普段は吠えないんだけどなぁwwww
とか言われました><
私は犬に嫌われてるっぽいです>w<



携帯変えたいなー。
兄たんが変えたのですごく影響をうけました。
だって着うたであさき曲をこれみよがしに聴かされたら
私も着うたであさき曲たれながしたくもなりますよね。
すごくマニャックな着うたばっかりになりそうです><
[PR]
by giegiyu | 2006-12-17 00:53 | 日記