カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落花流水

寒い。
さすがに廊下でお弁当食べるのも辛いわー。

さて、明日明後日はクラスマッチですよ!
今まで頑張ってティーボールの練習してきたし・・・。
まぁオセロなんですけどね!!
なんか去年もオセロだった気がするよ!
頑張って脳を起こそうと思います。


国語の時間に漢検2級の過去問。
128点かなりヴぃみょかった・・・。
これは頑張らないとと思いひさしぶりに漢検DSやった。
書けんの何個かあるわ・・。
WEBトレーニングも登録してやってみたww
必死祭り^^;
あと問題集もほしいなー。
最近負けず嫌いなんで^^v

冬休み明けテストも「国語」は頑張ろうと思う。
まだ冬休み入ってないけど。





今日は情表で授業した。
最初の人たちが優秀すぎてうちの授業やべーみたいな。
ちゃんと聞いてくれるんかなコレやべーあたいくじけちゃうみたいな。
で、うちの番、末広がりの8番!!
そんなにバクバクはしないんですけどなんか喉にくるんですよ。
声が震えてくるの・・・><
なんか泣く一歩手前の声><;;;
すごく困りました><。
でも、いっしょうけんめい、がんばりました。
ちょっと、つっかえたりも、しました。
まぁもう過ぎたことはいいや・・・。


放課後はえつこたんを華麗にあとづけ>w<
[PR]
by giegiyu | 2006-12-19 21:40 | 日記