カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虧兎に告ぐ

今日はクラスマッチ1日目。
オセロは4戦中1勝でした。
個人的にも1回しか勝てませんでした。
オセロ弱いんだよ!
自分から隅っことらせるようなトコに打ちますからね。
どんだけ優しいんスかww

終わった後はテキトーに遊びました。
くろたんとIたんとでえつこたんをヲチしたりトカ。
どんだけストーカーなんすか^^;
でも可愛いよなぁ・・。
めがぴーもヵヮュィ☆ミけど。

修学旅行の班決めモドキ。
彰子たんとくろたんとIたんとあたいっぽい。
もしそー決まったら最強デスネ。
くろたん班長やし・・ニヤスニヤス^w^
修学旅行のトキってくろたんと違う班になったことねぇやwww





ウチ帰ってから図書館へ。
駅で同じ高校の人を見つつ戦慄\(^o^)/
同じ年でも怖い人は怖いです、ギョロちゃんとかね・・・。
まぁ制服じゃないのでバレませんでした。(多分)
でもチューヤンとおもっきし目合いました。
めがぴーと(自主規制)なくせにめがぴーの姿は見えず><
めがぴーおったらテンション上がったのに・・・。

まぁ忘れることにして図書館へ赴きました。
借りる本決めてたので5分くらいで済んだ。
で、SATYの本屋へ。(また同じ高校の人に会っt)
漢検の本と金星人の本買ったwwww
家族みんな金星人です^^
あたいは来年で大殺界抜けれるよ!


ていうか「謀反」ってどうみても「ばいはん」なんですけど・・。
[PR]
by giegiyu | 2006-12-20 20:52 | 日記