カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

薔薇獄乙女

寒い。
クラスマッチ2日目。
オセロもっかいありましたが負け。
そのあとくろたんらと「負けオセロ」に興じました。
頑張ってなるべくとらないよう負けるように進めていくのです。
何気にハマりますよコレw

昼食。
ねこたんを描いたり本を読んだり楽しいお話をしました。
Iたんの物語はミリオンセラー狙えると思いますw
さすがのうちも負けるわ。。

んでーお昼から綱引き。
もちろん傍観者。
間近で応援してました。
なんかやってないのにすごく感動しました。
日頃ちゃらけてる人も一生懸命やっててすごかった。
すごい頑張ってる表情の人も居て応援しまくりました。
1年生に負けたけど。
3年になったらもっと感動するんかな。

まぁそんな感じ。




めがぴーとかいっぱい観察できた2日間でした。
めがぴーかわいいよめがぴー。


そんなんで明日は終業式。
去年は長く感じた2学期ですが今年はあっという間でした。
去年と変わらないのは成績の心配ぐらいです。



最近歌いたい曲がいっぱいです。
でもお店は遠いし、行く友達がいません>w<;
家族で行くWHENは無難なのしか歌えんし・・・。
とりあえずFictionJunction YUUKAの『瞳の欠片』と
SHACHIの『ALL FOR ONE』がめっちゃ歌いたい。
歌いたいったら歌いたい!

来年になったら兄たんの車が復活しそうなので
連れてってほしいです><
兄たんと行くと絶対スメルな曲ばかりです。
まぁそのほうが楽しいけどw
この前はVIP STAR二人で歌ったしねww
次は一緒にあさき曲でぴぎゃりたいです。
[PR]
by giegiyu | 2006-12-21 20:32 | 日記