カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見えない誰かと

今日は終業式。
大掃除:
図書委員長がお休みだったから副委員長2人で頑張りました。
みんなあんま指示しなくてもちゃんとしてくれてよかった・・いい人たちだ。

でまぁいろいろあって・・・
通知表。
びみょぃ。
国語はどんどん上がってます。
化学はどんどん下がってます。
うわあああこれは二者面談死亡フラグ\(^o^)/

とか思ってたんですが。
先生にすごく褒められたらしい(お母さん曰く)
まぁ1学期よりは頑張ったつもりだし。よかったよかった。
携帯変えよっと。(唐突)

今日は年賀状頑張って作ろうと思います。




とりあえず冬休みの計画をたてようと思う。

23日 多分ごろごろ寝まくる。
24日 郵便局のバイトスタート。(1/5まで)
25日 ~27日 未定まだ年賀状書いてそう。
28日 おかーさまの○歳の誕生日。
29日 買い物に行きたくなりそう。
30日 そろそろ部屋の掃除をさせられる。
31日 大晦日。でも次の日ももちろんバイトなのでオール出来ない><

01日 今年ハジマタ\(^o^)/
02日 図書館で借りた本読み終わらなくちゃ・・・。
03日 多分おばーちゃん家。
04日 だらだら
05日 バイト終わり。
06日 ごろごろ
07日 またお雑煮ッスか?w
08日 明日学校か・・・やべーテストあるぢゃんwww
09日 始業式。冬休み明けテスト\(^o^)/


まぁ大体こんなとこでしょうか。
ほぼ2週間もえつこたんやメガピーに会えないのは寂しいです><


最近読みたい本が出てきました。
とりあえずタイトルの「見えない誰かと」がとても読みたい。
瀬尾まいこさんのエッセーらしい。
[PR]
by giegiyu | 2006-12-22 20:48 | 日記