カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bloody Tears

バイト初日が終わりました。
なんてゆーかやっぱ・・・。
うん、方向音痴じゃないだけマシかしら。

短大の寮に届けるときに2階からおもっきし見下されたときは泣けました。
すっげー怖かったよアレ。
あの人ドロドロした昼ドラに出れると思った・・・。
まぁ半泣きしつつ頑張った・・。
他にも
『郵便でs「ワンワンワン!!ワンワンワン!!!」』
なんてこともあったなぁ。
おかげで配達する夢みたよ。

でも人に尋ねても優しく教えて下さったり応援してくださった人たちもいて
やっぱ田舎っていいな!!って思ったりもしたものです。
明日からまた精進します・・・。





昨日は久しぶりに家族4人揃った。
まぁおとーさんはどうでもいいんですが。
兄たんが食卓に居ることは少ないので・・・。
楽しい晩餐をしてたんですが・・・
おとーさんが空気読めないのでアレでした。
悪酔いする人はイヤです><

ここでこの前みつけた我が家のトリビア(謎)
家族の誕生日それぞれ足していくと。
5+9=14
1+2+2+8=13
4+1+8=13
9+1+3=13
となります。
もちろん14になったのはおとーさん。
おとーさんだけ14で、はみこです。やーい。
まるで私たちの関係を表しているようで笑えました^v^


気が向いたら本返しにいこーっと。
[PR]
by giegiyu | 2006-12-25 14:10 | 日記