カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使の梯子

自分ひとりだとだらだらして計画倒れしますね、私の場合。
図書館行った時の話ですが。
結局18時くらいに行ったもん…
誰かと行かんと時間無駄にするわ。
もう読んだので返したいのですが…くろたん行かん><?w


今日の配達は雨の中結構頑張った私です。
若くて記憶力イイ方でよかったです^^
でも終わるのは一番遅いです。
い、家が多いだけなんだから!!

相変わらず犬に吠えられたりコケたりそれを大学生に見られたりしましたが。
で、やっぱ住所はちゃんと書かないとダメね。
届ける側になるとそう思いました。

で、まだ年賀状書けてません><
とりあえずくろたんとIたんのは完成。
すげーくだらんコト書いたww
新年早々うぜぇかもしれんけど頑張って読んでくだしあww

明日のラッキーアイテムはハガキらしい。
楽勝wwww
[PR]
by giegiyu | 2006-12-27 01:20 | 日記