カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はなもげら

雪ぢゃん!

昨日はお母様の誕生日。
外食でした。
お父さんがまたもや空気読めなかったので
車内は不穏でした。




まぁなんとか私がご機嫌を伺いつつ
なんでこんなことしないといけないんだろうと思いました。
つーかお父さんはお母さんの誕生日くらい黙っとけよww
誕生日は楽しく過ごさんと面白くないやん・・・。

そんな感じで話題をそらしていったので
お店につくころには普通でした。
よかったよかった。
私にしては頑張って野菜食べた。


んで、カラオケへ。
カラオケ=同じ学校の人の巣窟。
案の定居ましたよ、暇人どもめ。
まぁ自分は高校生ではないオーラを出しつつ
「VIPって!!私ここがいい!!」とか言いつつ(スルーされた)お部屋へ。
携帯をし始める母と兄。
何しに来たんッスかw

またお父さんが空気読まずに入れまくる。
同じ曲2個も入れんなwwww
私は無難に地獄少女のOPやボウケンジャーのOPを・・。
ちゃんと普通の曲も歌ってあげました><
歌いたかった曲が歌えて満足。
さすがに親の前であさきとか歌えませんが・・・。

e0072736_014083.jpg
















これ見れただけでも満足wwwwww
あ、1曲だけぢゃあないですよ?w
今度兄たんをアッシー君にして来ようと思いました。
帰るときもまだ同じ学校の人が居ました><こあい;;






で、今日の出来事(29日)
山口にもメイド喫茶出来たって兄たんが言ってた・・・・。
今日誘うつもりだったらしい。
でもうちが帰ってきたことに気づいてなかったって・・・。
気づけ・・てかメールしろよ・・・くやしい・・・。
今頃メイド喫茶かよ・・・とか言う都会人は灰になれ!!
[PR]
by giegiyu | 2006-12-30 00:10 | 日記