カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛が痛い。

昨日はアタマが痛くて痛くて・・・。
よく寝ないとダメですね。
うん、健康が一番ですよね。
あ、つめがはげとる・・・。


で、今年も終わろうとしているわけですが。
私の部屋はひどい有様です。
机の上は教科書で山積みです、椅子の上も。
今日は配達が早めに終わったので片付けようと思います。
模様替えもしたいけどこの前したからいいや・・・。
年賀状も書いてません><
やることがいっぱいある・・・。




それにしても配達途中でお腹すくんですよね><
やせられていいのかもしれませんが><
でも帰ってからすごく食べるので変わらないかもしれません><
ご飯2杯は余裕です><
明日は7時半からなので7時半~終わるまで断食><
頑張ります><
あ、今日は早く寝なきゃ><
早く寝る大晦日なんて始めてだわ・・。
[PR]
by giegiyu | 2006-12-31 15:25 | 日記