カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

極楽荊姫

今日はバイトお休み。
ずーっと寝とこうかと思ったけど兄たんがおったから
おでかけー。

兄たんと言えば・・・準備が遅い→参照
12時に遊びに行こーっつったのに出たの14時前でした。。





ジャンボパフェはこの間食べたから勘弁wwwwらしーので
ヴィレッジヴァンガードへ。
初めて行ったけどおもろいw
おのぼりさんの如く驚きまくるワタクシ。
迷わずジンギスカンキャラメルを手に取る兄。
修旅で買ったげるのに・・・。
いろいろあってうん、田舎者のワタクシは驚きです。
結局ペンだけ買った・・。
ワタクシ赤と青しか持ってないのさ。
先生が黄色いチョークで書いたとこも赤で書いてましたもの。

そのあと31でサンデー?おごってもらた。
まぁ日頃めんどーみてあげてるんだから当たり前よ・・・(謎

で、お決まりのゲーセン。
チロルとか取るやつで散財しまくる。
ぷっちょがとれそうやねん・・・でもとれないの!!
UFOキャッチャーは握力弱いの!!
なのでガチャポン。しかもローゼンメイデンの・・。
まぁ、金糸雀と雛苺以外ならなんでもいいやって感じで。
576位のパワーを見せてやる・・!
・・・・・・・・・・金糸雀かよ。
哀れなワタクシをみかねたお兄様もチャレンジ。
・・・・・・・・・・金糸雀かよ。
そんなとこまで気合わせんでも・・・。
e0072736_226299.jpg
















てか金糸雀しか入ってないんぢゃね・・・?
「兄たんも金糸雀が出たら一緒に携帯につけようぜwww」
って言ったのでつけてます><;
人前では出せん><

あとは太鼓の達人でハレ晴レユカイやった・・・。
兄たんと遊ぶとスメル度が上がります^^;
でも久々に遊んだわー。
おもろかった。
なかよすな兄妹なんです><
[PR]
by giegiyu | 2007-01-04 22:14 | 日記