人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・ぎゃあ。

ぎゃあす・・。

-あらすじ-
兄「・・・とゆうわけでリンクしたから」
私「ふーん、そ。(流し聞き)」




・・・え?なんの?
もしかしてもしかせんでもココかー!!!

兄たんのブログに行ったら張ってあった・・・。
今気づいたけどなんでリンクにBOTNEWSが・・・。

兄たんに見られているということは・・・
リンク張られたということは・・・
・・・はッ!!真面目に書かねば・・・。
というわけでこっちもはりはり。




いやあ本当今日はとても気持ちのよい天気でしたね。
すばらしい配達日和でした(^^)/
今日でバイトは終了です(o^0^o)ヤッタネ!
あとは給料を待つばかりです。
そうそう、配達のおかげか元の体重に戻ったんですよ(>_<)
まぁ体重増えても減っても食べる量は変わりませんけど(^^;)

これぢゃあただの痛い日記でわないか・・・。

ま、そんな感じで明日は寝まくろう。
髪切りたいし本も返したいなぁ・・。
でも明日天気わるそー。

・・・・ぎゃあ。_e0072736_21461627.jpg













某ドラマのアレ、かわええよねー。
これ使ってドラマのシーンを再現した私とおかーさま。
by giegiyu | 2007-01-05 21:52 | 日記