人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒野流転

急いでたからリンク失敗しちゃってた><

前髪お化けで、貞子風味なワタクシ。
はやく髪きりたいです。

しかし、そろそろ宿題しないといけません。
読書ノートは・・・気が向いたらやろう・・。
ま、出来るやろーと思って放置してたわけです。
つーわけで調べ物せにゃあ・・。









いつの間にか趣味のサイトみてるからねー。
中毒怖いわー。
本当無意識やったわ。
てか調べてる途中で微妙になってきたし・・・。
どーしよーかな・・時間が過ぎてくw
やることがいっぱい・・でもやる気はナイ+゚


まず、あれ返さんといけんよね。
ごめんね、どんだけって話よねー。
ルーズな人間でごめんぬ><
なるべく早くしまうす。

あー学校始まってしまう・・・。
冬休み明けテストの勉強(数学以外)しなきゃ><
真面目アピール><


餃子食べまくった・・大好きやねん。
30~40はかるーくいったね・・。
まぁどうでもいいさ、慰労会だし謎
(暴飲)暴食が趣味な今日この頃です。
by giegiyu | 2007-01-07 00:46 | 日記