カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せんない・・・。

昨日はくろたんと遊んだー。
1ヶ月くらい遅れの誕生日プレゼント買っちゃげた。
遅れてごめんね☆ミ

今日!はテスト。

国語は結局勉強してないやーフフフ。
まぁ、快刀乱麻を怪盗乱馬と書いた私はどうみてもアレです。
いいやんいいやん・・・乱馬でも。

英語は時間あまって問題用紙にラクガキした・・・。
終わってから先生の恐ろしいひとこと。
「問題用紙も集めまーす。」
・・・ざわ・・・ざわ・・・
やべwwかなりラクガキしちゃった\(^o^)/
めんどいし、名前書かなくてよかったのでそのまま出しましたw
あの一言を聞くたびに戦慄します・・。
せめて先に言ってください・・。

数学はお昼寝タイム☆


あとは、寒くて呂律が回んなかったり図書当番の仕事に勤しんだり
くろたんと(自主規制)しました☆
初メガピーも拝めました☆
つか新学期早々みんなテンション高すぎやろ・・・。
まぁ私もでした・・・。
明日からめんどいな・・あ、明日もメガピーに会えるか。。
[PR]
by giegiyu | 2007-01-09 21:52 | 日記