カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナラタージュ

ごきげんよう。
ワタクシついにやりました髪切りました。
久々のショートは寒いです。

最近は図書当番がおもしろかったり。
図書クラブとかあったら入る勢いでした。
バスケで息切れとか私と同じチームなんて嫌だよね^^;ってな感じに自虐ってみたり。
超MIAだったりでした。

あとは服装頭髪検査!
私の前の人たちがごろつきなんですよ恐ろしい…!
マジメな人から順番にやればいいのにー。
掃除も、そのごろつきの人たちと一緒なんですよ!これは戦慄モノですよ。

ごろつきの人は普通にエスケープor話しててやらないじゃないですか!
誰かがやらないと掃除が終わらないじゃないですか。
もちろん私がやります…^v^
早く終わらせたいし…^^;
私がサボったらこの人たちは掃除出来るのか疑問です。
つ-かやらんのなら帰ってくれた方がいいし…


って感じでいろいろ疲れました。
ま、頑張るけど。
頑張るのと自己嫌悪が趣味だし…。
漢検と修旅とP検のことだけ考えよー。
現実逃避\(^o^)/
[PR]
by giegiyu | 2007-01-13 02:23 | 日記