カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きゃい。

席替えあった。
後ろ側ぉぅぃぇぃ。
いまだに一番後ろなったことはないです。

放課後は・・・フフフ。
久々のメガピー観s部活☆
つ-かえつこたんと話したッ。
そんときP検の模擬みたいなんしよったんやけど
可愛いすぎて集中できませんでした・・・。
不合格\(^o^)/オワタ
まぁ本番は頑張るし・・・。

で、そのままハイテンションでコンビニング。
月曜なのにね・・・ッ。
明日は死んだわ・・・。





掃除してたら出てきた・・。
e0072736_0551054.jpg









殉死「べ、別にあんたに気にかけて欲しいわけじゃないんだから!」
子牛「べ、別に気にしてなんかないんだからね!」

これは自習中にくろたんが書いたやつかな>w<
殉死と子牛の字はワタクシです><;

荀子と孔子☆
でも孔子は多分私の間違いです・・・。
本当は孟子で、性善説と性悪説☆みたいな感じになるはずです・・多分。
・・・アタマの悪さを露呈。
[PR]
by giegiyu | 2007-01-16 01:02 | 日記