カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DoLL

ごきげんよう。
登校時に息切れが激しいです。

今日は1,2時間目から眠かったですよ。
くろたんが居ないと寡黙な少女なんだからね><!!
3,4時間目は勉強熱心でした。
あと人間観察してたので眠くならんかった・・・。
5,6時間目他界。
6時間目は起きてたんだからね!!


クリーン作戦すごく頑張ろwwww
また必死に田んぼに入ったりしよーぜ。




ていうかワタクシ小説なんぞを書いてみようなんて。
なんかに応募してみようかなぁなんて。
思ったり思わなかったりしてるんで
自惚れやさんでごめんね><
一回くらいはそうゆうの応募してみたいぢゃん><?
ていうかもう携帯で打ってパソコンで編集してるんですが。

授業中に思いついたフレーズを教科書に書いてました。
これ眠くならなくていいですよ。
で、あとはペンネームを考えてました>w<
つか名前考えるの好きなんですよ私(痛
でも私の考えた筆名を姓名判断するとほとんど大凶><;
犯罪に走りやすいとか言われるしね><
なかなか難しいです><;

まず主人公が自分より年上な設定の時点で年下のくせに何がわかるんだ><
って感じです。
まぁ完結する前に飽きそうだわ・・・。
[PR]
by giegiyu | 2007-01-17 01:11 | 日記