カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒼の世界

今日はストーブのない教室で授業がんばた。
体育はバスケと卓球。
卓球燃える・・・Rたんとすごく接戦やったw
我ながら負けず嫌いやなぁって思いました。

んでーLHR。
修旅についてで班表くばられた・・。
メッ・・・メガピー17班!wとか一人でね、高揚。
でも寒いし足痺れてフラつきました。

放課後はクリーン作戦ッ。





えぇ、すごく楽しみでしたよ。
これが今日のメインイベントといっても過言じゃないですからね。
くろたんと彰子たんとIたん、Uたん最強のメンバーです。
奉仕心ありまくりですよ。
とくに彰子たんはすごすぎです執念です?w
田んぼに入るわ川に入るわ・・脱帽ですよ。
ちょぃハラハラしつつまぁ、大怪我はせんでよかった・・・。
うちらーいつも出発早くても帰るの一番遅い。
熱心すぎやろ・・・。
帰ってきよるみんなゴミ少ないからねー。
後から来てるうちらんがゴミ多いからねー。
探りすぎやろ・・・うちら。
いつもクリーン作戦テンションあがるわ・・・。

なんでゴミをわざわざ隠すような場所に捨てるんだろーね。
やましいからだよね?ww
あと煙草のポイ捨ても・・・捨てるなら吸うなよ・・・。
つか本当もう同じ学校の人がポイ捨てしてると思うと気分悪いし^^

ただ参加するだけーっていう内申点欲しさのやつは滅べと思いました^^



なんで本気でやってる人を笑ったりとかするんかね。
本気でやるのがフツーやろ・・・ありえないです^^
[PR]
by giegiyu | 2007-01-17 19:38 | 日記