人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーもしくはブルー

眠いですやっと休日。

今日はボーっとしてました。
ま、金曜はいつもそうですが。
来週発表やだなあ・・・。

で、帰ってあさきHP。
なんか雪降ってるww
びっくりですよ、あさちゃんめ。
あの日記読んでたらDSライト欲しくなってきた・・・。
あさき神にはすぐ触発されます。
自社製品をやれっていうのはウケましたw

で、国語と英語と歴史を頑張ろうと思いました。
国英はまぁいいとして・・・
歴史・・・苦手でもないんだけど頑張ろうと思った!!
あ、これも触発ね!!

『○○を食べると痩せる』って言われて
買いまくる人たちと同じです。
『あさきが○○を買った』とか言われたら
買えそうだったら同じもの買いますよ・・。
やだやだ><あさきストでさーせん><





つ-か修学旅行スキーばっかだな・・・。
10:15~16:00までとかどんだけやし・・・。
うちは隅っこでかまくらとか雪だるまとか作りたいんですよ・・・。
むしろ、街へと繰り出したいですよ。

ていうかねー注意事項のトコで
・暴飲暴食をしない。
って書かれててやべーって思いました。
私のアイデンティティー?とかなんとかいうやつなのに。


やっぱ大輪教授面白いなー。
by giegiyu | 2007-01-20 00:39 | 日記