カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意味不。

起きたらだるかった。

37.2・・・
熱があった・・・・。

キノセイだと思いつつ勉強。
2級はむずい・・。
勉強してもわからんわ・・。
もっと頭良ければなぁ・・・・。

てゆか頭が働きません・・・・。

ま、もっかい勉強して寝よう。
明日修旅のお買い物だし熱あっても行く・・。

漢検簡単な問題が出ますように!!!1www





今日は節分です。
あさき氏曰く、

『自分家の不幸を外に出して、

外に転がってる幸せを自分家に取り込むんですって。

そんなことを全国規模の億世帯で繰り広げてたらあんた、

外が負の力で溢れませんか。屁理屈くっさー。』


らしいです。
確かにちょっと納得してしまいましたが。



てゆ-かmjd給食費ぐらい払わないと!!
って話ですよね!!
ちょっと香ばしいですよね^^;
[PR]
by giegiyu | 2007-02-03 23:47 | 日記