カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

least

今日はヒマ。
てゆうか耳が痛いのよ右耳が。
授業中とかもなんか鼓膜が圧迫されたような感じになって
耳が一瞬聞こえんでぎゃあああああってカンジ!!!!1
もうまぢで・・。
明日ほんと病院行くんだから><

で、6,7日は家庭学習日ッ!!!!



あまりにも授業がヒマで眠かったので携帯でカジ速見てました。
一人でニヤニヤしてたかもしれませんwwwww
不審者><

てゆうかてゆうか漢検ミスりまくり\(^o^)/
つかまず不器用なワタクシは問題切り離すとこから時間がwwww
もうA型らしからぬ大胆さで頑張りました。



あとちょいで修学旅行・・・。
行きたいような行きたくないような・・。
準備が好きなんですワタクシ。
行くまではこうテンション上がるじゃないですか。

でも帰ったら
「はぁ・・次は何を楽しみに生きればいいのだろう・・・」
ってなるじゃないですか!!!

本当ネガティヴになるんですよ。
最終日に大雪になれば戻らなくてすむのに^^
とか思います^^
でも寒いのは嫌いです><

まぢ寒いんかな!!バナナで釘打てるんかな!?






修旅中、問題起こしたらスキーじゃなくてずっと部屋に居させるとか
そっちの方がいいんですけど・・・!
みんな問題起こそうぜーみたいなwww

だってスキーって・・・スキーって・・・寒そうだし・・・
運動神経ないし・・・やっぱりカマクラがナウいからね・・・。
[PR]
by giegiyu | 2007-02-05 20:09 | 日記