人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Believe

たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならず僕が そばにいて
ささえてあげるよ その肩を
世界中の 希望のせて
この地球は まわってる
いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう

I Believe in future 信じてる

懐かしい。
卒業式のトキ感動したなぁコレ。
改めてみると超いい曲やんこれ・・・。





うん、目がかゆい。
花粉飛ぶのはやくない?
そんなはやくから私を苦しめなくてもいいぢゃないですか。
本当もう・・・。
まだ鼻水とか出ないだけマシですが・・・。
あーうん・・花粉滅んで・・・。
いやでも花粉滅んだら困るか・・・。
受粉出来なくなって地球からミドリがなくなるってあまも様が言ってました。
あああ・・・。





いろいろでした。

家庭学習日にくろたんと図書部活動した。
いろいろ面白かったw

ラクガキとか・・・
Believe_e0072736_2340978.jpg












本来なら英訳を書くであろう場所ですが。
くろたんは奇才だと思った。
「~だか」で止めてるのも素敵だと思いました。
うん!!面白いよあなた!!!

うん、そうだね。
今日はいろいろお買い物。
目がかゆい。
Believe_e0072736_23442691.jpg














だいぶ前から壊れていたから買いかえた。
音がちょっとよくなった。
修旅に持っていくのだ・・・。



くさめがでそう・・。
by giegiyu | 2007-02-10 23:45 | 日記