人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by giegiyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No where

適当にチョコレート作りました。
すごく適当です。
てか修旅前にこんなモン食わすなって話ですよね^^
多分大丈夫^^?
友達多い人は大変だろうなあと思いました・・・
友達少なくってよかった^^(自虐
被害も少ないしね!(何


というわけで引きこもってました。
だって花粉が><
花粉飛んでなくても引きこもるけど><


んで、ふぃりちんがやってたのをやってみました。
てかふぃりちんのアレ、一瞬コスプレかと思いましt
ウフフ。




○輝来さんはこんな人○
あなたはおとなしく落ち着いていて、柔らかな感じを持った人です。
感受性豊かで、芸術や文学、歴史といった趣味が豊富で、広い知識と知見で柔軟な発想ができる落ち着いた人です。
広い観点から物事を判断できる頭の良さを持っています。知性と感性と柔軟さを活かすことのできる環境で力を発揮します。
型にはまった環境では特性を活かせません。ただ、熱しやすく冷めやすいところとさっぱりしすぎているが気になります。

○輝来さんに気に入られるには?○
先ず、身だしなみが乱れていたり、ぶっきらぼうな言葉使いをする人は嫌われます。
脂ぎった粗雑な人も相手にしてくれません。
清潔にやさしく接してあげることが必要です。
また、感受性豊かな人です。芸術や文学などを理解できない人、心に余裕のない人は嫌われます。
べたべたされることも嫌います。柔らかな接し方が必要です。


◇運勢診断◇
業務スタッフ実力運―引き立てられ補佐役で力を発揮できる幸運数
●運をさらによくする秘訣:信頼できて優れた師を見つけること
                自分が前面にでしゃばらないこと
あなたは、知性に恵まれていますが、おとなしく控えめ、派手なことが苦手で表面に出るよりも裏方のほうが力を発揮できるタイプです。
そして、地味なことにじっくり取り組みますので頼りにされます。
また、天性の人柄の良さと才能に加え向上心が強く努力しますので、仕事で成功します。
特に、支援業務の仕事であなたの才能が活かされます。
できるだけ優れた人のサポート役になるようにしてください。
力のない上司の下ではあなたの才能は活きません。
結婚には慎重ですが、良い伴侶を獲得できあなたも良妻賢母になれます。


○輝来さんの合っている職種○
広い知識と柔軟な感性を活かせる知的で発展性のある仕事についてください。
視野を広げられる仕事、ソフトな感性と正確な対応で信頼を得るような仕事があっています。
型にはまった仕事では特質が活かされません。

○第一印象○
プラスのイメージ・・・知的センスがありそう・感受性が豊かそう・優しそう
マイナスイメージ・・・おとなしすぎそう・繊細そう
あっていること・・・ 知的センスと広い見識を必要とする仕事・感性を必要とする仕事



○恋愛・結婚○
関心ごとが広く、結婚に生きがいを求めないあなた。
感性の高い相手を見つけてよき家庭を築いてください。
出会い・・・優しい男性が近寄ってきます。
恋愛・・・・・落ち着いた大人の恋をします。べたべたした付き合いはできません。
結婚・・・・・感性を磨きあい、共通の趣味を持つことでよき家庭を築きます。

あなたは、落ち着いていてしっかりしています。
と同時に感受性豊かで知的な色々なことに関心を持ち、
広い視野から物事を捉えることができるセンスを持っています。
男性はあなたの女性的なソフトな魅力に惹かれて近寄ってきますが、
あなたは男性に対しては、冷静でじっくり観察してしまう、
冷めたもう一人の自分を持っていて盲目的な恋はできません。
また、強い男性に引っ張られたいという気持ちがある反面、
傲慢で知的センスに欠ける人は生理的に受け付けないところがあり、
結局優しくてちやほやさせてくれる彼とつきあいながら、
頼りなさに物足りなさを感じてしまうことになりそうです。
特に縛られるのが嫌いで、しつこい男性を遠ざけてしまうところがありますので、彼とは適当な距離を置いてしまいなかなか結婚に踏み切れないことにもなりそうです。
あなたには、よほどできた男性でないと難しく、
また、あなたから強引に恋を発展させることもできそうにありません。
芯のしっかりした彼があなたをさりげなく引っ張ってくれればよいのですが、
どうせ盲目的な恋はできないのですから、出会いのチャンスを多く持って
多くの男性の中からあなたがこの人なら大丈夫だといった人を選んで下さい。
出会いのチャンスにはお見合いもいいでしょう。
男を見る眼はしっかりしているあなたですから。


うん。そうね。あたってるね。
おとなしいしねワタクシ。
地味な作業好きだし。
粘着されるの嫌いだし。
縛られるのも嫌いですね。


>>冷静でじっくり観察してしまう、冷めたもう一人の自分
そう居るよwwww
つか自分に対しても冷めた目でみるよ。

>>あなたには、よほどできた男性でないと難しく
どれだけなん?うちはww
by giegiyu | 2007-02-12 20:23 | 日記