カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロリ

3-3になってました。
1年から1,2,3ですよ。
まあそんな感じで。


あれ・・・何書こうとしたんだっけ・・・



最近ワタクシ嬉しいことに痩せたんですよ。
一年前の体重に戻っててさ
やったあ!!って思いましたね。
でも昨日はかったら3㌔くらい増えててね。
びっくりでした。
やっぱ調子乗って暴飲暴食したらだめですよ\(^o^)/

まあまた頑張ってもどしますよ。
身体測定までには戻さないといけませんからね。



で、今日なんか自己紹介で
「趣味はアニソンを聴くことです」
的なコト言ってる人が居たんですよね。
あ、私のコトぢゃありませんよ?w
周りの人はまあ、ヒき気味な笑いだったんですね。

私は興味津々でしたけど。


まあワタクシは無難に自己紹介しました。
間違っても本当のコトなんて言えませんからね。
みんなドン引きですよ。
猫かぶりでごめんね><


本当のコト言ったらまともな友達が減りそうです><;;
[PR]
by giegiyu | 2007-04-10 20:00 | 日記